2020/07/19 16:12

 新型コロナウイルスの感染者数がじわりじわりと増えなかなか収束する様子が見えませんね。

 それでも半年以上委縮していた経済を動かしていかないと廃業をせざるを得ない会社や店舗がでてしまう。
 6月初旬頃、時々ランチを食べに行くお店の方が「下を向いていても仕方ないからね。お店を開けていれば
 常連さんが顔を見せてくれるからね。前を向いて乗り切るしかないのよ」と沈鬱な表情でおっしゃていまし
 たが、現在は客足も戻り笑顔がこぼれていました。(@^^)/~~~
 
 日本全体が一日も早く元気になりますように!
 さて、今月も絵画を鑑賞し心に栄養を補充し活力を取り戻してくださいませ。