2019/09/18 15:42



9月に入ってからさつまいもやかぼちゃのスイーツがお店に並んだり、
ニュースで秋刀魚が取り上げられたり、気候だけでなくいろんなところで秋を感じるようになりました。

この果物も今が旬ですよ♪



こちらは金箔を背景に用いた柘榴の絵です。
外皮が破け、中からツヤっとした真っ赤な粒が見えるのが印象的です。
この作品はサイズが小さいので、小さな和室でも品良く飾れると思います。





こちらは縦長のサイズ(350mm×910mm)の柘榴の絵。
黒い背景にぼやっと浮かび上がる鮮やかな柘榴が印象的なかっこいい作品です。


BASEでも多くの方が柘榴の作品を見てくださっているようです。
気になる方は、どうぞ早めに!