2018/09/16 14:21





9月に入って雨の降る日が多くなりました。
それとともに気温も少し下がり、過ごしやすい陽気になりましたね!
あー夏が終わったんだなーと感じます。


秋!ということは…美味しいものがたっくさ〜ん!!!
林檎や葡萄など、旬のフルーツがスーパーを彩ります。
今は同じ果物でも色んな品種が出回っていて、食べ比べをするのも楽しいですよね。


この絵は今の時期にぴったりな作品です。
これから実が真っ赤になる林檎の木。


ぜひ、生で見ていただきたいとっても素敵な作品です!!!







只今、この作品も含め全作品10%OFF SALEを行なっております^^
10月末日までの期間限定です。
今後、SALEを行う予定はまだありませんので、
ぜひ気になる作品がございましたらこの機会にお求めください。


実際にご覧になりたい場合や、ご質問等ございましたらメールにてお気軽にご連絡ください。
MAIL☞info@g-nemunoki.jp
気になる作品がございましたら、作品番号を明記の上ご連絡いただけるとありがたいです。
尚、売約済みの場合もございますのでご了承くださいませ。