2018/07/04 15:49




6月のブログで梅雨の時期ですねーなんて書いたその数日後に
まさかの梅雨明けのニュース。

6月中に梅雨明けするのは関東甲信地方では初めてのことみたいですね!
でも今週は雨がずっと降る予報です。
毎年梅雨明けしてから雨が降る。笑





今日は蒸し暑いのに、事務所にいるルークとノアは珍しく くっついて寝ていました。
ノア(サモエド)の片思いですが・・笑




普段は嫌がるルーちゃん(ボーダーコリー)もこの日はお尻を貸してくれました。笑
優しいお兄ちゃんです^^








さて、7月になるとお祭りがあったりイベントごとが増えたりと、楽しみは多くなりますよね!

こちらは長野県上田市で行われている『ほたる火祭り』を描いたものです↓↓


棚田百選にも選ばれている長野県上田市にある『稲倉の棚田』。
ここでは毎年7月の最終土曜日(今年は7月28日)に1000本のろうそくが立てられます。
静かで幻想的な風景を楽しめるこのお祭りは一人で行っても楽しめそうですね。


こちらの絵が気になった方は作品ページにサイズや金額を記載しておりますので是非ご覧ください!

ではまた8月に更新いたします^^