2018/04/21 15:02





ぎゃらりー合歓の木がある長野県上田市も、
今年はあっという間に桜が咲いて、
あっという間に散ってしまいました。



その儚さが桜の魅力でもありますが、今年はまあ早すぎました。笑






さて、3月末にぎゃらりーの展示替えをいたしました。
今回は犬猫展です。
その中でも春らしいこちらは、『はなみねこ』という作品です。




桜が舞い散るなかに、太々しいねこがこちらをジロリと見ているこの作品。
私のお気に入りのひとつです。笑




こちらが今のぎゃらりー。



入り口正面にあるこの3枚の絵。
両端の絵は、ぎゃらりー奥の事務所にいるルークとノアがモデル。
センターの絵は、画家 平野俊一さんの愛猫、ちゅら(美ら)さんとニッキです。


愛猫や愛犬の絵をこんな風に描いてもらいたい!と思われた方はぜひご連絡ください♪
写真を数枚送っていただければ、オーダーも受け付けます。





また商品一覧ページにも犬猫の新作をアップしているのでぜひご覧ください。