2018/01/10 15:08

あけましておめでとうございます!!
皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?
私はまさかの大晦日に風邪をひき、寝正月でした。
こんなお正月もありだな〜なんて思いながら、目が疲れるくらいひたすらテレビを観ました。笑
寒い日が続いていますし、空気も乾燥しているので、この時期は風邪をひきやすくなりますね。
どうかご自愛くださいませ。


さて、長野県の上田市にあるギャラリーでは先日展示替えをいたしました。
今までは花の絵が多かったのですが、今回は新作の風景画が加わって上田市の風景が楽しめる展示となっています。
新作の絵がこちらです ↓ ↓




私にとっては馴染みのある風景ですが、都会に住んでいる友人が遊びにくると
自然が豊かなところに住んでいて羨ましいな〜なんて言ってくれます。

おしゃれなお店がたくさんある都会に住んでいる方が羨ましいけどな〜
なんて思いますが、
でも長野好きです!!ぜひ1度は遊びにきて欲しいです。
いつか長野のおすすめスポットもブログで紹介したいと思います♪


他にも風景画をいくつか載せているのでぜひご覧ください。